きょうの晩御飯は

 昨日、小菅トラウトガーデンさんでゲットしてきた甲斐サーモンレッドを三枚におろして、一晩冷蔵庫で熟成。
 
 きょうは、甲斐サーモンを切り分けて~、ビニール袋に入れて~、「くらこん」昆布を3つまみ入れて~、よく混ぜて~、30分くらいなじませます。
 ということで、今晩のご飯は、コレです!w

f:id:lyspeche:20200622202629j:plain


 なんちゃって料理人が作っているので見た目は全然イケてませんが(笑)、味は・・・・うまい~(^_^)
 この簡単料理を考えた人は「神」ですね♪

 昨日は、釣りから帰ってきて、釣ってきた白身ニジマスを(これまた三枚におろして)フライにして食べたのですが、匂いに敏感な妻から「これ、全然土くささがないわね~」と高評価を得ました。小菅さんは水がホントいい釣り場さんなので、淡水魚特有の匂いが全くしないのです。
 他の釣り場さんではなかなか持ち帰りしませんが、小菅さんに行くときはクーラーボックスが必携ですw