生きてます(^_^;)

 随分とブログ更新ができてませんでしたが、元気に生きてます(^_^;)

 

 釣りもボチボチ行ってますし、ルアーもコツコツと作って、少ない余暇時間は釣りにはどっぷりとつかっているのはいつも通り。

 最近は「やはりそれなりに使える『逆さ』がないと数を伸ばすのは難しいな」と感じていて『Mくら的逆さ』の研究に時間を割いています。

 

 お正月の某釣り場さんでの新年会の際に、ご参加の皆さんに1本づつ試作品をお渡ししましたがそれがまぁまぁいい線いっていましたので、それをベースにあれやこれやと試行錯誤。

 先日のスソパさんやイワセンさんでの釣りで使った直近のタイプが今回の"ゴール"かなという感触がありました。

 さて、そろそろ備えますかねぇ。・・・・って、何に?w