平日ですが、いかがでしょうか?

 きたる8月5日(金)に小菅トラウトガーデンさんに釣りに行こうと思います。
 Mくらユーザーさんも何名かが名乗りを上げてくれていることもあり、もし当日ご一緒できるかたがいましたら、ご参加お待ち申し上げます。
 
 下記、要領を記載します。


決行日:8月5日(金)・・・予定です
場所:小菅トラウトガーデンさん(http://blogs.yahoo.co.jp/t2u4o6r8t
時間:朝から適当に (^_^)
現地集合、現地解散、自由に参加してください。


 ちょっとした準備をしようと思いますので、下記メアドまで参加表明いただけると助かります。


 mirakura★gmail.com (←「★」は半角の"@"を入れて下さい)


【■こんなかたにお薦め】
・Mくらを使っている人と交流してみたい。友達を増やしたい。ビルダーと話をしてみたい、という奇特な人(笑)
 →ビルダーを筆頭に、のめり込んでいただけているコアなかたも参加してくれます。皆さん気さくなかたたちばかりです ^_^
・Mくらは持っていないのだけれど興味がある人
 →お声掛けいただければ、ビルダーのボックスから自由に選んで投げて釣ってみてOK(使い方を説明します。ラインブレイクしてもおとがめなしです)


管釣りを始めてはみたものの、いまいち魚が釣れない、コツを知りたい人。
 →それなりに経験値のある人がいますので、一緒に楽しく釣りましょう〜。
 →経験者の皆さん、物・心両面でのサポートにご協力いただけると助かります。


・たまたまその日に休めて、単に小菅さんで避暑がてら釣りしたい人(笑)


【■ご協力のお願い】
 参加していただけるかたで、無理のない範囲で所有のルアーをいくつか供出していただけると助かります。「もうこれ使わないから」という中古のものでOKです。もちろん何も無しでも全然構いません ^_^

 希望:プラグ2個(以上)、またはスプーン3枚、その他ルアー周辺アクセサリー


 よろしくお願いいたします。
 (さて、何名くらいのかたが来てくれるのだろう・・・ ^_^;;;)