灼熱の朝霞ガーデンさんへ

14時からの3時間コースで朝霞ガーデンさんに行ってきました。
時間が自由になればこんな時間帯には絶対に釣りには行かないのですが(笑)、きょうの夕方は、妻と娘を迎えにいかなければならないので、こんな時間に(汗)。・・・・しっかしまぁ、暑い!(もっと雰囲気を伝わるように表現すると「アヂィ〜!」という感じです ^_^; )


まずは1号池へ。
Mくらで水車の流れを横切らせて早速1つ。おっ、きょうはよさそうだ・・・・と思ったのですが、その後はさっぱり。
色々投げていると放流車が到着。ここでまぁまぁ釣れました。


その後はルアー池へ。
ここでは、最近調達した とあるルアーを試すのが目的でした。・・・・表層・中層で反応無しの中で、これ、かなりの好感触♪来週の中津川さんでの大会でも使ってみようかしら。

2号池では、デカミッツ、Mくら、シュバーンでポツポツと釣れました。
ただ、この時間帯ってこともありますが、「Mくら梅雨明け宣言」はもうちょっと先みたいです。


最後に1号池にてまた放流でポンポンと、さらにMくらで1つ釣って終了。


激暑の朝霞ガーデンさんで20くらい釣れたので上出来でした(放流で10、Mくらで5つ、その他プラグで5。放流が取れなかったらギリギリ10だけ・・・・、渋っ!まぁこの時間帯ですし・・・)


暑い中で釣れない状況でも心が折れないような修練ができたのは、来週の大会に向けてプラス材料だったと思います(笑)。