まぁまぁポツポツと釣れました

 3連休の最終日、何とか釣りに行く時間を捻出して14~17時で朝霞ガーデンさんに行ってきました。


 チケット購入後はまずは1号池へ。
 今回はウルトラスリムには反応がありませんでしたが、ノーマルの69ALFのライトグリーンで2つ。放流があって 1つ追加できました。・・・・が、あまり私に釣れる魚さんはいませんでした(^^;)
 Y田さん、きょうもお会いできましたね(笑)


 その後、ルアー池へ移動しました。
 こちらでも、Mくらでポツポツと。楽クラロングでいい魚が釣れました(^^)。楽さん、これいいですね♪
 それと、最近凝っているタップダンサーでの釣り。これもちょっと開眼した感じ。(勘違いかなw)

f:id:lyspeche:20181125150636j:plain


 その後、2号池に移動しようとしている時にTanaka Craftのトシさんに遭遇w。あらまぁ朝霞さんでの出会いは珍しいですね(^^)。トシさんいわくマット系のモカSRがよく釣れたとのこと。
 そしてフライ池横で、昨日もお会いしたOさんともご挨拶。きょうは奥さまとご一緒でしたねw
 ここの釣り場さんはホントお知り合いによく会います(笑)


 2号池では、楽クラロングとMくら85MRで3つだったでしょうか。まぁまぁ反応してくれました。


 その後、ちょっとルアー池に戻って釣って、解放フライ池へ。
 Y田さんとお隣での釣りでした。
 放流スプーンは無難に5つくらい釣れました。そのあとは楽クラ攻勢w
 楽クラロングがもう連発(^^)。先日のウルトラスリム張りに釣れましたわ~。楽さん、いいルアー作りましたね~。
 ・・・・と、調子に乗って釣っていたら「プツンッ・・・」とブレイク(T_T)Oh!マイガッ!あ~れ~、大切な楽クラロングを持ってイかれてしまいました。しばらく見まわすも、かなりガッツリいいアタりだったのできっと口に残ってしまっているのでしょう。発見できす。
 ルアーをちょいちょいロストしても最近は平静を保っていられたのですが、これには凹みましたわ~。また楽さんにお願いしなきゃ!


 その後はノーマルの楽クラで何本か釣って終了~。
 数「は」結構釣れましたので満足な釣りになりました。