Mくら飲み会開催

 ということで、以前からお知らせしていたMくら飲み会を東京・神田で開かせていただきました(^^)。
 遠くは伊勢崎、秩父からと、まぁよくぞいらしていただきました。ありがとうございました!

 

 普段釣り場でお会いする時は、どうしてもロッドを振りながらのコミュニケーションですので、それはそれでとっても楽しい一方で、今回の(昭和人間的に言うと)オフ会wは話に集中できる環境が整っているのが楽しいですね~。
 今回はお初のがっちゃんさん、PePeさんにご参加いただき、新たな風を吹き込んでいただきました。普段、長いのばっかり偏愛wしている皆さんの話は、ちょっと異質に映った可能性はありますがw、それなりに楽しいひと時を過ごしていただけたのかなぁ、と超絶楽観的に受け止めさせていただきました(^^;)。
 是非今後とも(Mくらのご依頼はいただかなくて全然構いませんので)釣り場で、オフ会で、お付き合いお願いいたします。


 しかし、まぁ、こういった場を通して感じるのは、同じ趣向を持ったかたがたとお話するのは本当に楽しい!ということです。
 この釣りをやっていなかったら、恐らく。絶対に人生の同じ時間同じ場所を過ごすことはなかったはずの皆さんとこうも仲良くなれた、ということはホント神様に感謝です(^^)


 これにてしばらく私のイベントは終了です。年内・年明けは、大会も含めて実際の釣りとMくら作りに精を出すことにします。


 きょうご参加の皆さん、本当にありがとうございました!