今年の「Mくらの会」は5月25日(土)に開催しようかと・・・

 年に一回のビッグイベント(?微妙なイベント、かな?w)「Mくらの会」ですが、今年は5月25日(土)に開催させていただこうかなと思案しています。(あくまで現時点での予定です。もしもし万が一予定が変わってしまうようでしたら、またお知らせさせていただきます。すみません)
 日程だけでも明確にしておいた方が、皆さんの勤務調整もしやすいかな、と(^^)

 ちなみに、開催場所は昨年に引き続き(群馬県の)日本イワナセンターさんにしたいと思います(20~30人が集まっても楽しめるキャパシティと、何より「釣れる!」釣り場さんですので)。


 昨年は6月30日でしたが、もう暑くて暑くて(^_^;)
https://lyspeche.hatenablog.com/entry/20180630


 今年はもう少し早く、比較的涼しい時期に開きたいなぁという思いです。
 また、5月25日(土)ですと、各種釣り大会のようなショップさんのイベントがなさそう、という目論見もあります。(もう梅雨入りか、という心配はありますが・・・)

 振り返れば第2回は2017年の6月3日。
https://lyspeche.hatenablog.com/entry/20170603
 記念すべき「1回目」の小菅さんは真夏の8月5日でした(2016年)。
https://lyspeche.hatenablog.com/entry/20160805


 実は上記より前に(私の中では)第0回という集まりがあり、それは2014年の12月7日、朝霞ガーデンさんでの開催でした。
https://lyspeche.hatenablog.com/entry/20141207


 Mくらはとにかく皆さんに支えられて成長してきたました。ユーザーの皆さま、どうもありがとうございます。
 そんな中、「M」という"共通言語"を操る皆さんのつながりが広がればこれ幸い、と、少しは恩返しできればいいなぁという思いで開催させていただいているこのM会、今年もよろしくお願いいたします(毎年の参加要項には書かせていただいていますが、実際にはこの釣りを愛するどなたでもご参加いただけます(^^))


 参加表明については改めて会の詳細をご案内いたしますので、その時にお願いいたします。(きょうのブログにコメントにしていただく必要はありません)
 よろしくお願いいたします~(^^)