きょうの朝霞さんは難しかった・・・・

3連休で唯一釣りにいけそうな日が今日ということで、夕方の3時間だけ朝霞さんに行ってきました。


まずは1号池から。
トレモスリムを買ってからまだ一匹も釣ったことがないので「今日こそは」と思って、キャストしまくりますが、一向に反応無し。追尾してくる影も見えません。ココニョロに変えてもダメ。プチモカ芝桜でも今日はノー(~_~;)。ん〜、プラスチックへの愛が足りないのか、引き方に魂がこもっていないようです・・・・。
で、Mの白/蛍光ピンクに変えての1投目・・・・で、ヒット(^_^;)アラ〜、コチラニハアイガミチアフレテイルヨウデ・・・

まぁ、全体的に私に出せる反応はイマイチでした。
いつからでしょうかね〜・・・朝霞さんで、放流車が到着してもオレ金などスプーンを投げようと思わなくなったのは・・・。相変わらずクランクばっかり投げてる自分に気が付きましたw


その後、ちょいちょい朝霞さんでお会いするY田さんとお話をしつつ、ルアー池へ。
ルアー池でもトレモスリムを投げるも・・・・。ベビバイの枝豆グローでいいアタりが出せました。クロボールではジャレてはくるもののヒットせず。
で、やっぱり私の場合はこれになっちゃいます(^_^;)


ルアー池も・・・・ん〜・・・という感じでした。



ちょっとだけ最奥の2号池にいってみましたが、かなりの混雑度。ちょっとだけ隙間に入れさせていただき、73DRで一つ釣って、またルアー池に戻りました。


まぁ、こちらも先ほど代わり映えがするはずもなく。


開放フライ池も、きょうはMへの反応が全く無し(-_-;)
バービーをバジング気味に早引きしてくると、バコンバコン水面は賑やかになるもヒットせず。シケイダーのカフェコに替え際に1つ。17時前にやっとMの白/蛍光ピンクでいいアタりが出るも、寄せてくる時に抜けてしまいました。


きょうは釣れた魚の数はたいしたことありませんでしたが、Y田さんを「こちらの世界」にハメてしまったかも(^_^;)。オオモノガヒットw
まぁ、釣れる魚の数が増えるのはいいことですw