群馬フィッシングショーまであと1週間

来週の日曜日(18日)は前橋で「群馬フィッシングショー」が開催されます。
私も下記のメンバーと一緒に出展サイドとして参加させていただきます。
 Vクラ:まさやさん
 ジサクラ:シトさん
 楽クラ:楽さん
 ごふくら:pemさん
 ポッシブ:サクさん
今まで「一度くらいは行ってみたいなぁ」と思っていたのですが、一般参加者ではなくて、まさかの業者側wでの初参加になります。


出展名は「Joy Craft」です。会場のレイアウトでいうと上から見て左端中央付近の「ハンドメイド」ブースになるそうです。


管釣りハンドメイドの楽しさを少しでもお伝えできたらいいなぁと思っています。
・・・・、と、まぁ、会場で出展者として立つわけですが、今回Mくらの販売はありません(^_^;)展示だけになります。もし少しでも期待されていたかたがいらっしゃいましたら、申し訳ありません。いかんせん作る時間がなくて・・・(-_-;)
一緒に参加の他のビルダーさんは着々と準備されているようですので、そちらはご期待ください。


当日お会いできましたら、よろしくお願いします。