群馬フィッシングショーとオリカラの魔力

 BorderのKAYAさんが群馬FSに出店するということで、お手伝いに行ってきました。きょうの本業は事務方です(^^)
 会場のグリーンドーム前橋は、一昨年、ハンドメイドのJoyCraftで経験済みなので、搬入口やら動線は勝手知ったるところ。きょうはその時の知識が大いに役に立ちました。
 ブースはこんな感じでした。

f:id:lyspeche:20200216205519j:plain

 販売品はKAYAクラとKMくら。新作の45mm・ビーノは商品としては間に合わずきょうは展示のみでした。
 一番売れていたのはKAYAクラのハイフロート(HF)でしたね。きょうはKMくらの説明以上に、私なりのKAYAクラHFの使い方をお話する場面が多かったと思います(^_^もちろん、KMくらのお話もw
 お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました!


 せっかく群馬FSに来たので、途中で買い物にも回りました。
 「このクランクは買わなくていいだろうなぁ」と思っていた近々発売されたとあるクランクで、「カフェコ」と「野菜スープ」が売っていたので思わず買ってしまいました(^_^;)ホントニツカウノダロウカw
 他、戦利品はこんな感じでした。(フックはVANさんにサンプルをいただきました。ボトム用と銘打っているものの、クランクでの利用でかなり好意的な評価を受けているそうです。)

f:id:lyspeche:20200216205640j:plain

 他も色々見てみましたが、これ使ってみたいな、と思ったのがコレ↓でした。見かけたら渓流用に買ってみようw

f:id:lyspeche:20200216205724j:plain

f:id:lyspeche:20200216205802j:plain

 途中、たまさん、すいけーさん、K姉さん、アキラさんなど、お知り合いの方々に差し入れをいただいてしまいました。ありがとうございます~(^^)
 立っている時間が長かったので、疲れた身体を甘みが癒してくれました!タスカリマシタ~


 群馬FSは地方開催の釣具イベントですが、かなりたくさんの皆さんがご来場してましたね。
 KAYAさんも遠路はるばるお疲れさまでした~。