またまた朝霞さん、きょうは なかさんと友釣り

 まぁ、色々あってwなかさんと朝霞ガーデンさんに行ってきました。14時からの3時間コースです。


 まずは1号池から。
 ハントの04で2つ釣れましたが、Mくらへの反応はイマイチ(^_^;)。ん~、きょうはちょっとのっけから暗雲垂れ込めました・・・。いつもはウルトラスリムで何本か釣れるんですが、きょうはさっぱり。


 ルアー池に移動しても、あ~んまり状況は変わりませんでした。
 それでもMくらでなんとかポツポツと。

f:id:lyspeche:20181202145904j:plain

f:id:lyspeche:20181202150515j:plain

f:id:lyspeche:20181202162129j:plain


 曇天でかつ寒すぎず、人間にとっては釣りやすい天候でしたが、いかんせん今日は人が多くて魚にはプレッシャーが高かったんでしょう。


 開放フライ池は、放流スプーンはイマイチでしたが、Mくら投げ始めたら「なんのその」という感じでした(^_^)。
 ウルトラスリムは相変わらずの釣れ釣れで、終わりよければすべてよしw


 なかさん、お疲れさまでした~(^^)