ニョロっとしてきました

 前述の通り、今年のニョロ王決定戦に行ってきました。


 私の戦績としては、予選、2回戦を突破しましたが準決勝で敗退でした。「今年はみいらさんがてっぺんまで行くのではないか」と何人かのかたに気を使っていただいていたのですがw、見事に実現できませんでした(笑)
 私としては、想定内の途中敗退です(^_^)
 
 しかし、また今年もウイニングルアーの称号「だけ」はいただくことができました。
 これは優勝した すいけー君のおかげです。すいけー君、優勝おめでとう!そしてMNJ(Mくらニョロニョロジャーク)を使い倒してくれてありがとうございました(^_^)

 参加された皆さん、お疲れさまでした~。