日曜日、60名くらいでニョロっとしてきます

 さて、いよいよこの週末に迫った2022ニョロ王決定戦、参加される皆さん、よろしくお願いいたします。
 残念ながら(?)今回、Mくらの販売はありません。(もしご期待されているかたがいらっしゃいましたら、ごめんなさい。)

 

 

 釣りに関して、暑い状況ですと、表層・マイクロでの釣りがメインとなるため昨年、一昨年はMM(マイクロMくら)が活躍しましたが、今回の大会は、長いニョロが効きやすい春開催です。皆さんお手持ちの「長いの」でたくさん釣れる大会になりそうです。
 おまけにこの「MJ・GJブーム」の流れもあり、自作を投入されるかたや、市販ニョロをウエイト調整して下方向に突っ込みやすくチューンしたものを用意しているかた、プラスチックを熱で湾曲させた「オンリーワン」なものを持ってくるかたもいると思われます(昨年はザッガーの変形バージョンを見せていただきましたが、今年はGJが曲げられるのかな?w)いずれにしても様々なルアーが活躍することが予想されます。


 そんな中、私も一応新しいものを準備しました(^_^)
 私がどんなものを使おうとしているのか、もし興味をお持ちのかたがいらっしゃいましたら、当日お声がけください。
 特に以下の条件に当てはまる方とお話できることを楽しみにしています♪
1) この半年くらいで、私からとあるルアーを「もらったことがない」かた
2) ザッガー・GJ・ダブルクラッチ・グリム・スティルをどれでもいいので合計15本以上持っているかたw
※天使の微笑みか、悪魔のささやきかw人によって影響は様々だと思います。

 

 ・・・って、上記、「なんのこっちゃ?」という感じですね(笑)
 現地でお話しさせてください。

 

 それでは参加される皆さん、日曜日に赤城山南面でお会いしましょう(^_^)

 よろしくお願いいたします。