足柄さん、ニョロがいまいち?

 Mユーザーさん数人と足柄さんに行ってきました。
 
 ニョロでバンバン反応するイメージで釣り始めましたが、きょうはさにあらず(^_^;)
 もちろん釣れるには釣れるのですが、誇大妄想を抱いての「入り」だったので、今回はそのgapが大きい釣行でした(笑)。

 とはいえ、色々なかたにお会いできて楽しい釣行でした。

 自分の中では、ダイブ&フロートの釣りの新しい扉が1枚開いた日になりました(^_^)


 きょうの釣りで印象に残ったルアーはこの子たちです。

f:id:lyspeche:20220223152638j:plain


 秩父の某釣り具屋さんのオリカラを「なんちゃって」自塗りしてみたのですが、ボトムの「コレ」は本当によく釣れますね。タップダンサーは実売されたら「買い」だと思います。私が塗ったのでこれほど釣れるなら「本物」はもっと破壊力があるはずです。

 

 それと、ココニョロの「コレ」。
 元々ポテンシャルの高いココニョロに、アイアンマンスーツを着せてしまったかのよう(笑)なカラーでした。

f:id:lyspeche:20220223113034j:plain

 このカラーのザッガー50F1が爆発的に釣れるというのは知っていましたが、横引きのココニョロでもそれが実証されました(あくまで私の中で、です)。これももし仮に「本物」が出たら購入競争に参戦する価値はあると思います。(って、私は自分で塗ったやつで十分ですw)

 

 皆さん、お疲れさまでした~(^_^)