「p1→GP」大会に参加、AA HOOKさんへ

 HOOKさんの大会に行ってきました。

f:id:lyspeche:20200906091701j:plain


 きょうは、雨→晴れ→雨・・・と、天気がコロコロと変わる不安定な空模様でしたね。

 私の初戦はHOOKさんのTシャツを着た常連さんでした。
 Mくらの70SRで2つ、マイクロMくら(MM)のコパ茶で2つ、ココニョロのスプラッシュ改で1つ釣って、5-3(タイマン勝負:20分×2)で勝てました。(^_^)v


 2回戦はディスプラウトのT口くんとの勝負。
 結局、Mくらの85ウルトラスリムで1つと、ココニョロで1つの計2つ。途中、MMのコパ茶を合わせ切れしてしまい、これが痛かった・・・。
 他にも70SRや69ウルトラスリムのさかなんなどで結構バイトは出せていたのですが、いかんせん乗せられずに2-3で負けてしまいました。(>_<)残念。

 

 きょうはまだまだ夏の釣りだったようです。ワウHFG2の釣りはイマイチだったようですが、クリア系プラグの表層引きが強いパターンでした。また、チビパニSRの威力やココニョロの安定した釣れっぷりなど再確認できました。放流直後はウッサのメッキ系カラーがとっても活躍していました。こんど私も自塗りしとこっと♪


 きょうの収穫は、コパ茶の効果が再確認できたこと、ココニョロの使い方の幅が広がったこと、抽選会でザッガー65FMの神楽と生ソバをいただいたこと、でしょうか。

f:id:lyspeche:20200906144956j:plain



 久しぶりに出た大会でしたがとって楽しく過ごせました。HOOKのスタッフの皆さん、ご参加のの皆さん、商品を提供してくれたメーカーさんなど、色々お世話になりました(^_^)