AnglersArea HOOKさんに行ってきた

 もう8月も終わりですが、夏休みらしい休みが取れていなかったので、きょうは無理やり空きを作ってw釣りに行ってきました。
 場所は、来月6日に参加する大会の会場のHOOKさんです。(一度くらいは釣っておきたいなぁ、というささやかな思いです)


 現地には7時に到着。
 チケットを購入しながらゴリ君にご挨拶(^_^お世話になります。


 さてさて釣りの方ですが、日が高くなるまでは意外とeasyに釣れました(^_^)
 私のHOOKさんの釣りのイメージはもっと1匹釣るのに時間がかかる感じでしたのでw
 まぁ、きょうの午前中は私を含め、釣り人は3名だけでしたので、人のプレッシャーが低かったからでしょう。

 日が高くなってからは、イメージ通りのHOOKさんでした(笑)。
 そんな中でも釣れる釣り方は、いつものアノ釣り方でしたね(^_^)

 

 きょうの最大の収穫は、スリムで男前になったキャンタ君に会えたことと、ゴリ君と仲良しになれたことかな(笑)

 詳しい釣りの内容は後日書くことにします。