朝霞ガーデンさん、もう一丁

 きょうはあまり時間は取れませんでしたが、とにかくまた朝霞さんに行ってきました。今朝完成したばかりのウルトラスリムが2本ありましたので、それのお試しです(^_^)
 11:50からの3時間券でしたが、とある用事で2.5時間釣行になりました。

 時間帯が時間帯だけに、まぁ~、難しい。
 いまやすっかり夏の釣りになっていました。
 
 ニョロはMくらのSRで2つ釣れたので留飲を下げましたが、後はデカミッツで2つと、インチクランクTRで1つ、という体(てい)たらくw

f:id:lyspeche:20200606225909j:plain

f:id:lyspeche:20200606225924j:plain

 焦点となっていた2本は、グローも蛍光も強めのカラーだったこともあり、釣れるまでには至りませんでしたが、何度も追尾はありました。ハイシーズン、もしくはドクリアなポンドさんでの釣りがとっても楽しみ♪
 
 途中、もかきりパパさんとも遭遇。
 後々聞いたところ、夕方デカミッツで結構釣れたとのこと。すっかり夏モードですねぇ(^_^
 お疲れさまでした~。