ちょっくら朝霞さんへ

 元気があったら上永野さんで開かれるとある集りに飛び入り参加も考えていたのですが、前日の夜に自宅で仕事をしていたところ寝落ちてしまい、気がついたら午前1時・・・・。当然仕事が終わってないので、栃木行きはあきらめました(T_T)。

 

 で、朝は7時半に起きて諸々家の仕事に着手し、昼前に片付いたので11:40からの3時間コースで朝霞さんへ行ってきました。

 

 ルアー池から始めてみましたが、チビダートランがすこぶる好調。とあるチューニングをしてあるのですが、コレ、とっても効果的♪(後々調子に乗ってブチ切られてしまったのは痛手でした・・・)
 私としては珍しくチップ06を使ってみたところ、これも連発。5つ釣れました。


 そんなこんなで釣っているともかきりパパさん登場w。先日お願いしていた「ブツ」を持ってきてくれました。ありがとうございます~(^^)
 目の前でいいところを見せようとMくらボトムロールを引いてみましたが、寸前見切りでジラされ魚にもてあそばれているのを披露しただけでした(笑)。

 

 その後2号池へ。
 先日の中津川さんでも好調だった「45」のこのカラーは朝霞さんでも通用しました。コレほんとすごいですわ~。

f:id:lyspeche:20191201221435j:plain

 そうこうしていると あーじさん登場w。今日は観戦者が次々と現れます(笑)。あーじさん、コーヒーごちそうさまでした(^^)

 

 終盤、ルアー池に戻りましたが、ホント釣れませんでした。

 

 今日は最初はよかったのですが、終わりに向けて尻すぼみ(^_^;)。まぁこんな時もありますね。