きょうは朝霞さんへ♪

 昨日は釣りに行った訳ではなく野暮用だったので、改めて今日釣りに行ってきましたw。そんな時に頼りになるお手軽釣行先の朝霞ガーデンさんです。
 
 13:50に3時間チケットを購入。結構な数の試したいルアーがあったのでそれらを色々と投げまくっていたら、最初の1時間半はホント釣れませんでした(^_^;)。1号池→ルアー池→2号池と渡り歩いて、公園側の水車寄りのところでやっとMくらの69ALFの「てへぺろ」で2つ続けて釣れました。その後、同ルアーのハーフグローでも3つ、と、やっと留飲を下げましたわ~(^_^

f:id:lyspeche:20191117152627j:plain

 その後はウルトラスリムのカラシミドリでアタりが頻繁に出るようになりました。ん~、楽しい♪
 
 きょうのフライ池の解放は16:30。
 最初は5投くらいスプーンを投げてみましたが私にはうんともすんとも・・・。
 69ALFの「てへぺろ」やウルトラスリムのライトピンク/蛍光ピンク(グロー)で連発もあり、終盤にかけて独り盛り上がりできました(^^)。最初はどうなることやらと思いましたけどね(^_^;)