連休最後に朝霞さん

GW後半に突入してから、時間の許す限りMくら製作に時間を割いていたので、最後の最後に一息いれるべく、15:20からの3時間コースで朝霞ガーデンさんに行ってきました。

流石に連休最終日ともなると、休日ですがいつものような混みようにはなっていませんでした。
まずは1号池から。新しく塗ってきた69ALFのライトブルーをキャスト・・・反応無し。95ALFのライトグリーンを投げるも・・・反応無し。
で、ウルトラスリムのカラシミドリを使ってみると・・・・3キャスト2キャッチ1バイト、とこの3投だけは盛り上がりましたw。その後は音沙汰がなくなり69のトロピカルで2つ追加。
途中放流車が来て2か所から入れてくれましたが、金系スプーンでヒットしたのは1つだけ。あら、放流魚はどこへ??


ルアー池に移動して、道路側中央でまずはジサクラで1つ。Mくらではアタらず。
そうこうしていると、あーじさん登場。事前のLINEメッセージでは「昨日の中津川さんでの丸一日釣行で疲れたので、きょうは釣りはせず」とのことでしたが、しっかりチケットを購入してきましたw
ルアー池はこの時間、非常にまったりとした雰囲気で、たま〜にMくらでヒットするくらい。


2号池も同じような感じでした。


18時にフライ池がルアー開放されましたが、きょうはバクバクにあたるようなことはなく終了〜。
結局きょうは3時間でどうにか「つ抜け」できたくらいでした。
連休で働き通しだった水中従業員のことを考えれば、十分な成果だったのかなぁと思いました。
あーじさん、お疲れさまでした(^^)