朝霞さんで春爆・・・・・・・・・・・・・死w

朝から昼過ぎまでひたすらMくら作り。何とか区切りをつけて14:40からの3時間コースで朝霞ガーデンさんに行ってきました。
土曜日ということで、定常"出勤"wのあーじさんと一緒になりました。


あーじさんと合流する前にルアー池横の駐車場に行くと、お久しぶりの梅安さんがいつもの場所で釣っていましたのでご挨拶。
なかなか難しそうな感じです。
で、私も作ってきたばかりの70Asakaの蛍光ピンクバック/チャートベリーをキャストすると1投目からヒット ^_^ 「おっ、今日は楽勝?」と思ったのはこの時だけでした。

2号池のあーじさんのところに行くと・・・・、これがもう全然アタらないんですわ〜(^_^;
こんなにMくらでバイトが出せないのは久しく記憶にないくらい。仕方ないので、バービーやチビパニを繰り出すも、これらも空振り・・・。「J」も「V」もダメでした。きょうの2号池は本当にルアーでは難しかったぁ・・・・。私に釣れる魚がいなかっただけで、他の人は散発的に釣ってました。


ルアー池にあーじさんと移動しました。
こちらではMくらでポツポツとヒット。それでも春爆には遥か「1万光年」くらい遠かった・・・・ ^_^;
途中、お声がけいただいたかたとMくらの話をしながら、実際に私の手持ちMを使って釣っていただきました。・・・が、残念ながら(こんな日なので)ヒット無しでした。
パニクラ、ダートラン、トレモFを使ってもな〜んも無し。トップで釣っていた梅安さんがルアー池の竿頭だったんじゃないでしょうか。


途中、放流で2つ釣れましたが、Mくらで釣ったその他6つを足しても「ツ抜け」できず。
あらまぁ、完全に「爆死」状態wでした。こんな日もありますね。
あーじさん、お疲れさまでした。