朝霞さん、ムラあるも楽しめました

 久しぶりに朝霞ガーデンさんに15時からの3時間コースで行ってきました。
 10月の消費増税+αで、今まで(会員カードありでしたら)2,100円/3時間 でしたが、これが2,400円になりました。
 
 
 まずは1号池から。
 魚の密度はかなり高いのですが、釣るのは結構ムズい・・・(^_^;)
 ピコチャタMRから入り、チップ06も空振り。KMくらではアタりはあるもかからず、Mの69ALFもダメ。69ALFのSRにしてやっと一つ釣れました。

f:id:lyspeche:20191027153037j:plain

 私ではかなわなそうなのでルアー池に移動します。
 

 ルアー池でもMくら69SRでいいアタりが3回。まぁまぁ反応してくれるのですが、見える魚の数が少ないですね・・・・(-_-;)
 そんなこんなで放流車到着。私にしては珍しくこれを釣るべくシャース2.3gのFS01を投げてみると、7匹も釣れました。

 これが落ち着いてから、2号池へ。土手側中央付近のアウトレット寄りに入りました。
 ここではMくらの69ALFのカラシミドリがよくアタりました。
 薄暗くなる前に、もかきりパパさん登場。一緒に釣り始める頃にはマイクロスプーンをはじめとしたド表層のアタりが一気に増えました。なぶらやさんのチップ06、これいいですね♪城峰さんの芝桜グローのハイバ08でも連発。

 もかきりパパさん、(途中で顔を出してくれた)あーじさん、お疲れさまでした~(^^)