トラキン・チームバトルに今年も参加

 恒例のチームバトルに、恒例のチームで参加してきました。はらっくさん・nakaさん、お疲れさまでした~(^^)
 
 ちょっと自分の本職の会社仕事が忙しすぎてブログに詳細を書いている暇がありません。なので、今回も超短縮版ですw。
 
 結果としては1回戦負け。戦績は1勝2分2敗と、今年も鳴かず飛ばずでした(^_^;)
 印象に残ったルアーとしては、つぶあん、ピコチャタクラSSS、そしてチビパニクラでした。カラーは何と言ってもデスメロンでしたね。
 チャタクラとイーグルプレーヤーのデスメロン、欲しくなりました(笑)

 唯一勝ち点3をゲットできたのは、我がグループのオフィシャルであるチーム・サウリブさんからw
 ここに勝てて、なぜ他のチームに勝てないのか、という大いなる疑問は残るのですが(笑:たまたまこの時に我々が釣れちゃっただけなんですけど)、ネタ的にはまぁ面白かったかな、と納得の大会でした。

 対戦相手のBCAの37さんに私の取り込みショットをいただきました。
 ロッドを肩の下側から後ろに抜く取り込みかた(http://d.hatena.ne.jp/lyspeche/20170504)がキレイに撮れてますね♪ありがとうございました!(^^)

f:id:lyspeche:20191021233943j:plain