イワセンさんであれやこれや

 KMくらの微調整をメインにイワセンさんに行ってきました(^^)
 今回はあーじさんとなかさんが一緒に遊んでくれました。

 現地には7時頃に到着。チケットを購入し、私は最下流のポンドへ。
 ここでKMくらを投げまくってまずはメインの目的の確認。他にもMくらを始め色々と使ってみましたが、きょうのイワセンさんは「ちょっと難しいぞ(^_^;)」という感触を得ました。

 その後、ゼロ号池のメインポンドへ移動。山側の中央からちょっとアウトレット寄りにピットイン。
 最後の30分ほどはインレット寄りに行ったものの、ほぼココで色々と投げてみました。

 きょう神っていたのは、黒ボールのとあるカラー。数ある中でこのカラーのスゴさを改めて認識させられました。それとやはりMくらの85ウルトラスリムのこのカラー「なかさん」(と命名しました)w

f:id:lyspeche:20190914115158j:plain



 さらに加えるとなると、ピリカ04とエイティン03でした。07以上のスプーンはちょっとズレていたようです。

 15:40頃に上がりましたが、あーじさんは50オーバーとのこと。私は多分60くらいでしょうかw(^^)なかさんはナンボ釣ったのかな?w
 あーじさん、なかさん、お疲れ様でした(^^)