朝霞ガーデンさんであれやこれや

 特別ミッションのため、朝霞ガーデンさんに釣りに行ってきました。10時からの6時間券でエントリーです。
 今回のメインゲスト到着後、あれやこれやと確認作業。

 そうこうしていると、朝霞の住人・あーじさん登場w
 その後、とのさんご夫妻も参上w
 午後には、復活のだっしー塾長まで見参w・・・と、まぁ、にぎやかな釣りになりました。

 途中、ノドが渇いた塾長と1本勝負。(14時頃のバトルは、お互いに無謀でした・・・w)
 直前に、KAYAクラHFで3つ釣れていたので、今回もこれでイケるかと思ったのですが、さにあらず。お隣ではマイクロ投げて「あ~ん」とか「う~ん」とか色っぽい声wを出して塾長がお魚にもてあそばれていました(^^)。
 そんなこんなで10分以上釣れない中、最近の最終兵器・Mくら85ウルトラスリムの「なかさん」で表層デッドスロー巻き。2投目だったでしょうか、いいバイトをいただき、何とか勝てました。ふ~(^^)
 
 15時前に、妻からのカエルコール(カエレコール?w)があったので、私は終了。
 集まっていただいた皆さん、お疲れさまでした~(^^)
 KAYAさん、遠路はるばるどうもありがとうございました!