久しぶりにスソパさん♪

 KAYAクラのKAYAさんと諸々話をする用事があったので、久しぶりに裾野フィッシングパーク(スソパ)さんに行ってきました。
 ちょうどもかきりパパさんも同行してくれるとのことでご一緒です♪あーじさんも別動隊として参戦してくれるとのことでにぎやかな一行になりました(^^)
 

 朝の4時にもかきりパパさんを乗せていざ出発。・・・で、現地には7時前には到着。意外に近いなwという印象でした。
 受け付け前にネットを置いてエントリー。窓口が開くちょっと前にKAYAさん登場~。あーじさんもこれまた早々に到着してくれました。
 

 一日券を購入し、上池で空いていたインレット近くに入れていただきました。
 ・・・・で、KAYAさんとKMくら(カムくら)というクランクを引きながら「あれやこれや」と話をしながら、楽しいひと時でした(^^)
 皆さんご存知の通りスソパさんの上池はドクリアな水質。引いてくるルアーと反応してくれる魚の動きが丸見えです。・・・・と、KMくらについては書きたいことがたくさんあるのですが、私が今話をしてKAYAさんのビジネスプランに影響があると困るので、情報提供についてはしばらくKAYAさんにお任せします(^_^
 近いうちに、私なりの「KMくら考」について書けるタイミングがくるでしょう。

f:id:lyspeche:20190901213227j:plain

 ちなみに、お隣ではもかきりパパさんがハビーやMくらで楽しんでいました♪
 あーじさんは一足お先にミックスポンドへ。
 

 しばらく釣ってから我々もミックスポンドに移動しました。駐車場側へ。
 あーじさんは既に20オーバーとのこと。放流がありしばらく釣れ続いたようです。
 私もまずはスプーンからスタート。ADAM15(?)のブルメタ/裏ダークブラウンでさくさくっと3つ。簡単に釣れますやん♪
 その後はパニクラDRのタッキーブラウンやらホライザードWiの某飛ばしカラー、タップダンサー、ポゴ、そしてMくらなどでたくさん釣れました(^^)

f:id:lyspeche:20190901213255j:plain

 
 13時過ぎにまた放流があり、これまた結構釣れ続きました。きょうは人が少な目でしたからその恩恵だと思います。
 シャース、ドーナ、ハイバーストなど赤金・オレ金スプーンで放直活性を楽しめました。

 15時半には上がりましたが、KAYAさんとたくさん話ができましたし、途中途中で動画の撮影も結構していたので、釣れた魚の数は50くらいでしょうか。スソパさんのポテンシャルを考えるといまいちかもしれませんが、満足度は100%の釣行になりました。
 
 KAYAさん、もかきりパパさん、あーじさん、お疲れさまでした~(^^)