気がつけばプチM会w

 とのさんご夫妻からイワセンさん釣行のお誘いを受け、何名かにLINEでお声がけしたり、ブログコメントにこの件を書いたりしたところ、本日現地に集合してくれたのは、とのさんご夫妻、あーじさん、もかきりパパさん、tanさん、外道マンさん、アルマスさん、アッキーさん、そして私の計9名(^^)(他、漏れてませんよね(^_^;)暑くて記憶が飛んでたら失礼します)

 

 梅雨もすっかり明けて、本格的な夏到来!イワセンさんは山中にあるといっても日差しは強くて気温も上昇。ホント暑かったですね(^_^;)途中、雲が出てくれた時間帯も少しはありましたが、ほぼ暑い一日でした。

 

 釣りの方は、爆釣妄想のつきまとうwイワセンさんにしてはおとなし目でしたか、7時から15時半で70くらいは釣れましたので贅沢は言えないですね(^_^;)。この時期にこれだけ釣れる釣り場さんはホント貴重です。(では、イワセンさんなら誰でもこれくらい釣れるか、といったらそんなことはありませんよ〜wある意味特殊なルアーを使うか、マイクロスプーンで丁寧に表層を引いてあげないと、ですね♪)

 

 詳しい釣りとしては、こんなの↓や、BF05、ハント07、そしてコレがすごかったのですがピット06のスプラッシュメサイヤ

f:id:lyspeche:20190804074206j:plain

f:id:lyspeche:20190804105032j:plain


 茶色のクランクをお持ちの方は主戦でお使いいただけると、飽きない程度には釣れてくれると思います(^^)
 そう言えば、アッキーさんの使っていたプリッジ08もスゴかった〜。
 ボトムは、タップダンサーやベビバがあるとこれも楽しめるはずです(^^)

 

 アルマスさんのタックルボックスの装飾、素敵でしたね(^^)

f:id:lyspeche:20190804102508j:plain

 

 きょうJoinしていただいた皆さん、お疲れ様でした〜(^^)。

 

-----

 しかしまぁ、帰りの関越自動車道の渋滞にはまいりましたわ~(-_-;)