M会関連のお知らせ

 先日掲載した「M会2019」についてお知らせです。
 「参加表明を事前にお願いします」と書きつつ、私のメールアドレスも記載いたしましたが、もし仮に「メールを出したのに返事が来ない!」というかたがいらっしゃいましたら、お手数ですが、このブログにコメントをいただけると助かります(^_^;)

 gmailの「おせっかいメールフィルター」の影響かもしれないのですが、私の受信一覧にメールが入ってこない場合があるようです。
 いただいたメールには必ず返信していますので、もし上記のようなことがありましたら、お知らせください。お手数おかけしてしまいすみませんが、よろしくお願いいたします。


 ちなみにM会の開催要項の記載を一部追記・変更します(^^)(下記の修正は、先日のお知らせ本編にも反映しておきます)


・プチ大会で使えるルアーに下記を追加します。(今後も私の偏った?w判断により、追加されることがあります)
 ニョロ系クランク:のとくら(正式商品名を存じておらずすみません。座間さんによく通われている のとーさん 作のハンドメイドクランクです。これもすっごく釣れます)
 メタルバイブ:パームボール

・お知らせとして「しゃくなげの湯」を追記します。
 沼田ICからイワセンさんに行く道中に源泉100%掛け流し天然温泉「しゃくなげの湯」という施設があります。お帰りの際にご利用いただくとリフレッシュできると思います(^^)
  しゃくなげの湯
  http://syakunage.jp/