師走ですね・・・中間報告

いよいよ12月に入っちゃいましたね〜。あっという間に今年も最終コーナーに突入です。
仕事に釣りにと「師匠も走る」くらいの忙しさになりそうですw


さて、先日呼びかけさせていただきました管釣り忘年会ですが、今日時点で下記の皆さんがエントリーしてくれています。
楽しくなりそうだ〜 ^_^


ささきさん
あーじさん
tanさん
nakaさん
とのさん
読者さん
アッキーさん
Wさん
りゅうさん
ぴよんせさん
ゴーシンさん
−−
みいら


詳細は、近日中にメールやLINEで皆さんにご案内いたします。
先日の告知内容から若干変更になった点が1つ。お店の都合でスタート時間が20時からになっています。ご注意ください。トラウトアイランドさんでの買い物が30分余裕を持ってできる計算です(笑)。


もし都合が悪くなったかたがいらっしゃいましたら、(お手数ですが)なるべく早く私までご連絡いただけると助かります。
「参加しようと思っているけど、まだ連絡していない」人がいらっしゃいましたら、是非思い切って「一歩」を踏み出してくださいw
特にMくらに関係したことがなくても、管釣り好きな人でしたら面白おかしく楽しめると思います。


よろしくお願いします〜。