8月5日(金)Mくらの会の概要

いよいよ今週金曜日に迫りました。今のところ想定している当日の流れをお知らせします。


・基本、自由な時間に来て自由な時間に帰る、でOK
・朝、一度釣り場に入ってそれぞれ釣り開始。7時半から8時頃にかけて、一度皆さんに集まっていただきご挨拶。その際に、供出品を出していただけるかたからは集めさせていただきます。
・午前中に1回か2回、早掛け大会(皆さんに1つは何か持って帰ってもらえるように分配します)
・その他は、基本的に自由に釣りしていただいてOK。私は適当に皆さんのところを回りながらチャチャを入れます。一緒に釣りしましょう〜。その際に使ってみたいMくらがありましたら投げてみて下さい。
・せっかくの機会ですので、皆さんそれぞれ交流してください〜。管釣りの知り合いが増えるのって楽しいですよ♪
・昼は、食べたい人、皆さんでしょうが焼き定食を食べましょう。
・午後もフリーフィッシングで。
・帰宅は自由です。皆さんのご都合に合わせてどうぞ。


【注意点】
・先日の私のブログにも書きましたが、6時半までは釣り場上の国道で待機する必要があります。
・また、待機中でも車の外で話すなど声が周囲に響かないようにご注意よろしくお願いします。


ちなみに、現時点で私が把握できている参加者は下記の通りです。
(他にも来られそうなかたがいらっしゃいましたら、このブログにコメントをお願いいたします)


AWJさん
くりぼうさん
外道マンさん
ゴーシンさん
ささきさん
ささきさんのお友達
Jくん
tanさん
nakaさん
ぼんどさん
harackさん
ゆきたまさん
Wさん
(+みいら)


念のため、わだっしーさん(ツンデレ予定:笑)


皆さん、道中お気をつけていらっしゃってください。
当日はよろしくお願いします。 m(_ _)m