Mくらの会in小菅さん・・・皆さんに感謝!

本日、小菅さんで無事に予定通り開催できました。参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!


釣り自体は決して簡単ではない状況でしたが、皆さんMくらをはじめ、ボトムもしくはド表層の釣りでポツポツ釣ってましたね。
ボトムは、Bスパークやシャドーアタッカー、パニクラのボトムノック、ダートランなど小菅さんのド定番が大活躍。
表層はデカミッツやミニシケだったでしょうか。

Mくらは、私がイメージしていたレベルには反応が足りていませんでしたが、それでもボトム付近を丁寧にトレースしたり、中層でも連発するタイミングもあったりで、それなりには釣れたと思います。今の季節はやはりこんなものでしょうねぇ。


しかしまぁ、本日参加していただいた皆さん各自のサービス精神には心底感服しました。一体なんなんですか、あの供出品の豪華さは・・・・(大汗&歓喜)。皆さん、本当にすみません。また本当にありがとうございました!
小さなショップさんの大会の商品を遥かに凌(しの)ぐこのラインナップ。某ショップさんのオリカラも惜しげもなく出していただけるなんて・・・・。「ありがとうございました」と通り越して「本当にすみません」という心境でした。

早掛けは3巡できましたね♪


本日の参加者の皆さんは下記の通りでした。
○AWJさん・・・商品ゲットできてよかったですね。いくつかロストもありましたが朝霞さん以外の釣り場さんが新鮮だったのではないでしょうか。また更に管釣り面白くなりましたね。
○くりぼうさん・・・お子さんが目覚めなくてご一緒できなかったのは残念でしたが、一方で自由に釣りができたのはよかった点ですね(笑)。これだけMくらユーザーさんが集まると刺激になりますよね。
○外道マンさん・・・遠くからのご参加、ありがとうございました!皆さん上手だったでしょう〜。Mくらの凄さも体感していただけたので、長時間ドライブの甲斐はありましたよね。
○監督さん・・・最近鯰ばかりとのことでしたが、いやはや腕は鈍ってませんでしたね(一番釣ってたのでは?)。しかしあの未使用ルアー入れのバック、驚愕しました。しかもそこからワシづかみのごとく供出箱に入れてくれる様に「男漢」を見ました。
○ゴーシンさん・・・冷たいもの、本当にいつもありがとうございます!ゴーシンさんを始め、皆さんの心配り、本当に多謝です!
○ささきさん・・・95ALFのDRカラシミドリは絶好調でしたね。ボトムトレースが上手なのであそこまで釣れるんだと思います。今回「変態」(失礼します!)友達ができてよかったですね(笑)
○ささきさんの弟さん・・・熱心にMくらを引いていただき、ありがとうございました!普段Mくらにハマっているお兄さんを間近で見てきているだけあって、Mくらの引き方がサマになってました。
○tanさん・・・ヒットまでは至らならないまでも、「M」の集魚力はご理解いただけたようですね。最後はしっかりとMくらで「上がり鱒」も釣って締めてくれましたね。ご自宅が私のうちから近すぎて驚きました。
○nakaさん・・・お土産のぐろ〜んとココニョロブランク、ありがとうございました!あの"飛ばし"カラーのMくら、すごく釣ってましたね。今度私も塗ってみます。
ぼんどさん・・・終盤のミニシケでの釣り、本当に上手ですね〜。さすが巻き巻き大会の優勝経験者です。ボトムも安定の釣りっぷりでしたね。あの袋詰めの商品、驚きました。
○harackさん・・・harackさんの話、面白過ぎです(笑)。Mくらも多投していただきありがとうございます。詳細なブログ、楽しみにしていますw
○ゆきたまさん・・・これまた遠くからのご参加ありがとうございました!シンキングMくらも奇跡的に復活できてよかったですね〜。美鬼やトライアングルの供出もありがとうございました。
○Wさん・・・デカミッツの釣り、相変わらず上手いですよ!Mくらの最大手ユーザーの2大巨頭の遭遇は圧巻でした(笑)
(+みいら)


●わだっしーさん・・・今回はさすがにツンデレは無理でしたか。事前に供出品をお出しいただき、本当にありがとうございました。有効活用させていただきました!この後、きっといいことがあります(微笑)。


Mくらが基点となって、ここまで釣り人が交流できるなんて、数年前には全く想像できませんでした。これもひとえにMくらのユーザーさんやMくらに興味を持っていただいている皆さんのおかげです。


本日ご参加の皆さん、重ね重ね本当にありがとうございました!