GW最終日、朝霞さんで忍耐の釣りw

5月4日にアップしたバラしを減らす取り込み方について、やはり、動画中に入っている編集ソフトのラベルがどうも見づらいので、別のソフトでキレイに作り直しました。アップロードし直した新しいURLは下記になります。
https://youtu.be/4wVG8dmkTQs
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とうとう連休も最終日になってしまいました。
朝、いつもの通り娘を送ったところ、アッキーさんからメールが着信。朝霞さんに来ているとのことでしたので、ちょっとだけ顔を出してみました。
きょうは一日券での釣りだとのこと・・・・、その時点で朝霞さんで一日釣りをするアッキーさんを尊敬しましたw


しばし色々お話して、いったん帰宅。
昼を挟んで午後の早い時間帯はMくら作りに集中。そして、今度はタックルを持っての15:30からの3時間コースで再度朝霞さんへ。
アッキーさんとルアー池で釣っていると あーじさんが登場。
しばらくそのままルアー池で釣ってみましたが、まぁ〜渋いこと(^_^;)。きょうの人出は半端ないです。しかもGW最後なので、きっといじめにいじめられて、水中従業員たちのやる気は喪失している模様・・・・。

まぁ、それも織り込み済みで遊びに来ているのでOKです。一方で最近は長瀞さんでeasyな釣りをしてしまっていたので、その反動は大きかったですね(笑)。


その後3人で2号池へ移動。
ここでも、まぁ釣れません。ここまでMくらとBerry'sの1gで6つ。


18時になったのでフライ池に移ります。
ここではアルフレッド1.8gのチャート金でささっと3つ。Mくらで1つ釣ったところで土砂降りの雨。しかも雷も・・・・、で強制終了になってしまいました。
3時間で、しかも解放フライ池込みでやっと「つ抜け」。ん〜、朝霞さん、やっぱり一筋縄ではいきませんでした。


アッキーさん、あーじさん、お疲れさまでした。