やっと買えました

ロデオクラフトさんのクラッチフック#6がやっと市場に出てきましたね。

やっと補充出来ました。フックばかりこんなに一度に買ったのは初めてですけど(笑)。
私の場合、自分で使うのはたかがしれてますが、お出しするMくらにはこれを標準装備しています(「70」サイズ以上のものの場合)。


クラッチは耐久性はそれほどありませんが、刺さりの良さと掛けてから寄せてくるまでのホールド感が秀逸だと思っています。


ついでに買ったのはこの2つ。

トリガーは、ミド金スプーンで動きがよさそうな感じを期待して。宮城さん、東山湖さんで使ってみたいと思います。
ドーナ1gは、先日の宮城さんでお隣のお隣さんがかなり連れ続けており(ワンダーフィールドさんのオリカラのオレ金だったでしょうか)、その威力をまざまざと見せ付けられたので、それに少しでもあやかろうと購入してみました。