イワセンさん、癒された♪

日々疲れた心を癒すために群馬のイワナセンターさんに行ってきました。

・・・で、癒されてきました(^_^)

f:id:lyspeche:20211023105900j:plain

f:id:lyspeche:20211023111720j:plain

 

f:id:lyspeche:20211023114107j:plain

f:id:lyspeche:20211023104139j:plain

 今回の気付きとしては・・・・

・人気沸騰中の「GJ」は本当にスゴいw。人気がでるのも理解できました。もかきりパパさん、爆釣でしたね(^_^)私も早速1番・9番を手配しましたw

・「ふわとろDR」って、使い方次第でこんなに釣れるんだ~、という驚き。これにはtanさんがいなかったらたどり着けませんでした。あざーすw

・Mくらは、相も変わらず・・・・(笑)

 

 ホント、ここはいつ来ても楽しませてくれますね。

 いつもお世話になっているスタッフの皆さん、環境維持を引き続きよろしくお願いします(^_^)