紅葉きれいなイワセンさんへ

 Tさんご家族と外道マンさんも参加してくれて、紅葉がきれいな時期のイワセンさんで釣りを楽しんできました♪

 

 昼過ぎまで最下流の9号池で♪

 

 久ぶりお会いしたTさんご家族は皆元気(^_^)

 U10君、N10君も結構釣ってましたねぇ。お父さんはある意味大忙しでしたw

 

 魚の反応自体はそれほど高くはありませんでしたが、それでもそれなりに釣れてしまうのはイワセンさんクオリティ♪

 いつも楽しませていただいています。

 

 水面に葉っぱが落ちない季節にまた来ましょうかねぇ。

 皆さん、お疲れさまでした(^_^)

f:id:lyspeche:20211103134029j:plain

f:id:lyspeche:20211103095204j:plain