やはり楽しいイワセンさん♪

イワセンさんに単独釣行に行ってきました。

最初に入った10号池は、前回ほどは釣れ釣れにならないちょっと反応薄な感じでした。平日で釣り人も少なく、もっと爆々かと想像し過ぎていた反動かw、まぁこの時期としては釣れてくれる状況でしたが、ちょっと妄想先行状態になっていたようです(笑)。
それでも最近定番のスリム系のMくらで結構釣れちゃいました。


その後は上のリリース専用エリアへ。
川側に入ったのですが、こちらもそれ程活性は高くなくMくらでポツポツと釣れる感じです。
試しにteach05を使ってみたところ5連荘 ^_^; マイクロの時合だったんですね。ハントやビオンディなどでしばらく釣れ続きました。
その後は、スリムや茶系のMくらでかな〜り釣れましたわ〜 ^_^


ん〜、やっぱりイワセンさん、釣れるわ〜、癒されましたわ〜 ^_^ 
きょうは疲れたので、これくらいにして、後は写真でごまかそうw



ダイソーの100円クランク(自塗りトロピカル)でも3連発。


自塗りのここニョロでも3連発、と派手系も釣れるタイミングがありました。

さてと、明日は贅沢にも連荘の釣り!小菅さんです。今回はあーじさん、アッキーさん、そしてお初のMさんの4人パーティーw。楽しみだなぁ〜。早く寝なきゃ(笑)