「あれ」を試してきた

 前回ブログで書いた「あれ」を某釣り場さんで使ってみました。
 結果としては、「言われているような結果をさっさと出してくれた」というものでした。
 まぁ、その釣り場さんが釣れ釣れで有名な釣り場さんだったことを差し引いても、「あれ」への魚の反応は総じてよかったなぁ、と感じました。ただ、まだ一回の釣行での結果なので評価を下すのはまだ早いような気がします。

 

f:id:lyspeche:20210710180231j:plain

 と、まぁ、ダークオリーブ+グレーの飛ばし、をメインに塗った際に、「これはどうかな」と思って塗った「コパーベースにグレーの飛ばし」が予想以上によかったのは嬉しい誤算でした。
 使ってみた状況は、自分としてはディープクラピーへの反応はイマイチだろうなぁと感じられるシーンだったのですが、クリアでサイトできる範囲でのこのカラーへの魚の反応がスゴくて、これは新しい発見でした。

f:id:lyspeche:20210710180241j:plain

 当日、もかきりパパさんは「コパ茶釣れる~」とウハウハ状態だったwことを考えると、「夏はコパー」の定説を確かなものにした日であったのは確かなのですが、コパグレのポテンシャルもひしひしと感じました。今度はニョロに塗って試してみます。


 ちなみにこの日の釣りは、「さかなん最高!」という釣れっぷりでしたw