あ~、歯がゆい・・・

 ここ数週間の間に、LINEやメール、電話による直接会話も含めてマイクロMくら(MM)による嬉しいご報告を複数いただきました(^_^

 

 もちろん自分で使ってみても、その福音の大きさは実感できるのですが、お使いいただいている方々のお役に立てているのを実感すると、ホント、これを作ってよかったなぁとつくづく思います。

 

 

 ・・・が、一方で、そんなにいいならもっと作りたい、という気持ちが渦巻いているのにそれを作る時間ないのが本当に歯がゆい(-_-;)

 GWには少しは時間が取れそうなので、いくつかは作りたいと思いますが、さて、いかに(汗)

 

 

 他にも作りたい・使いたい構想はいくつかあるので、それも考えると、どう優先度をつけるべきか。悩みます。

 ん~、困ったもんだなぁ。(と、きょうは独り言でした)