Mくら作り、ちょっとだけ「お休み」

 最近の私自身の生活環境に諸々大きな変化が生じていて、これまで続けてきたMくら作りを大幅縮小しなくてはいけないなぁという状況になってしまいました(^_^;)


 せっかくお声がけいただいたり、リピートしていただける「ありがた~い」ユーザーさんもいらっしゃってくれて大変申し訳なく、心苦しいのですが、しばらくお休みさせていただきます。(きょう時点でやり取りさせていただいているご依頼はやり遂げます~)

 今手元にいくつか完成品までできているものがありますが、これは後日、某ショップさんの「店頭」に出ると思いますので、もしご興味ありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 「復帰」は1カ月後かもしれませんし1年先かもしれません。その際は、またこのブログにてお知らせさせていただきたいと思います。奇跡的にもしその節にMくらにまだ興味を持っていただけていましたら、再度お声がけいただけると光栄です。


 といいつつ、私自身、釣り〇カは釣り〇カ(笑)。
 気分転換にエンジョイフィッシングにも、たまには緊張感を味わいに大会にも参加します♪し、アイディアが浮かんだら試作もします。ブログも更新します。

 ・・・まぁ、「充電期間」ということですね(^_^)