ブログのアクセス数が一気に増加

 私のブログは、そもそもそれほど内容が濃いわけではなく内容も偏りがちw、しかも更新頻度も低いため、一部の固定的な読者のかたが細々とみていただいているマニアックなサイトだと思っていますw。
 普段のアクセス数は50~100回/日、という程度。1週間に一度くらいのペースで更新すると翌日に最大200アクセスくらいにはねるような動きでした。
 

 しかし、まぁ、今回のますねこさんをはじめとしたMMユーザーの皆さんのおかげで、本日のアクセス数が400くらいになってます。(お~、スゴい!)
 私のブログは、アフィリエイトなどアクセス数・クリック数などによる収入モデルを全く使っておらず、純粋・正真正銘「個人の備忘録、または単なるコミュニケーションツール」としてのブログなので、アクセス数増自体で私の懐が温まるということは全くありません。
 とは言え、たくさんの人に読んでいただけるのは嬉しいですね~(^_^)。やはりニョロ王選手権に注目している方々って、結構いるんですね、と実感しました。