M会2019 参加表明の皆さん

 さて、今年のM会も開催まであと10日になりました。
 先日「事前にエントリー連絡をください」とお願いしていたことで、現時点で下記の皆さんが参加表明していただけました。(連絡をいただいた順。計17名)
 今回は今のところ初参加のかたも8名も手を挙げていただき、ありがとうございます!(^^)

 

アッキーさん
アッキーさんお嬢さん
あーじさん
Wさん(★お初)
i7baさん
もかきりパパさん
もかきりパパさんの後輩さん(★お初)
外道マンさん
アルマスさん(★お初)
Kさん(★お初)
tanさん
tanさん後輩さん(★お初)

たまゆきさん

3D・Y田さん旦那さん(★お初) 

3D・Y田さん奥さん(★お初)

ダッチさん (★お初)

はーまーさん  ←新たに参加表明いただきました

 

「不死」のTさんは午後からご参加いただけるとか、お会いできるのが楽しみです(^^)。

Pさんも、調整中ですね。

ハスコさん、なかさんと息子さんは残念!またの機会によろしくお願いします!

 

 

 いったんはご連絡いただいたものの、仕事や家庭のご都合などでやむなく断念されたかたも何名かいらっしゃいます。残念だ~!またの機会によろしくお願いいたします(^^)/

 いらっしゃることができるのにまだご連絡いただけていないかたが居ましたら、今からでもエントリーください。(連絡したのに掲載されていない、というかたがいらっしゃいましたらご指摘よろしくお願いいたします。書き漏らしてしまっていたらごめんなさい。)


 よろしくお願いいたします~(^^)