今年もまた・・・

 昨年末に初めての試みとしてMくら飲み会を開催させていただきました。
 とっても楽しかったので、今年もやりたいと思います。開催要項は下記の通りです。


日時:11月19日(月) 19:00スタート
場所:東京・神田/秋葉原界隈
予算:4,000円前後
参加資格:管理釣り場の釣りが好きな人(特に、下記の方にはお勧めです:笑)
・Mくらに興味がある人、好きな人、使ってみたいと思っている人・使っている人
・ビルダーに色々聞いてみたい人
・ドMな人(=Mくらの性能を認めてくれている人)の世界感を恐る恐るでものぞいてみたい人w


 もしご参加希望のかたがいらっしゃいましたら、下記の要領で私までご連絡ください。(既に表明いただいているかたは結構です)
・mirakura[あっとまーく]gmail.こむ のメアドにご一報ください(平仮名部分はアルファベット・記号に読み替えてください)
・私と既にLINEもしくはメールでつながっているかたは、その通信手段で


 昨年も同様の呼びかけをさせていただきましたが、(旗振りの私が)あわてるような規模にはなりませんでしたので、今年も同じ方法(私のブログでの広報)でお知らせさせていただきました。
 ただ、この想定に反して(仮に)スゴイ人数になってしまうようでしたら(それは無いなw)、ちょっと考えさせていただく可能性もあります(^^)


 理想的には12月の忘年会の時期に開くと、その気分も盛り上がるのですが、師走に入ると店の融通がきかなくなるのと、皆さん自分の生活範囲での飲み会などがよく入りそうなタイミングですので、今回はちょっと先取りさせていただく日程にしてみました。

 
 よろしくお願いいたします。