作業ができないので・・・

台風24号「チャーミー」が近づいていることで天気は最悪・・・・。せっかくの週末だというのに全く作業ができません(-_-;)
しかたないので買い物へw


お久しぶりに足立区の某ショップさんへ行ってきました。
お店の入り口を入ると目の前で駒さんが作業中。さっそくご挨拶して、先日の群馬オータムフェアの様子を教えていただきました。某ルアーの数が少なかったことでちょっとご迷惑をおかけしてしまった模様(^_^;)。いつも少量ですみません。


肝心の買い物の方はというと、ここのショップさんはオリカラと中古ルアーが豊富なところが私の評価ポイントということもあり、今回も「わたし的お宝」を発掘することができました(^^)


まずはパニクラDRの「なんちゃって神楽」。これ何となくオリジナルではないような雰囲気がありますが、まぁ欲しかったので購入。
最近ちょっと気になっていたシャースも。
それとhunt07の金系。雷電紫電?もう分からなくなってます(笑)。
KOKORO16の「スピードスター」。これも金残しカラーで、東山湖さんで使ってみようかなぁという思惑です。

その後、"秘密の部屋"を物色させていただき、これらをサルベージしてみました。

クーガのデスメロン。BCA・37さんが好意的な評価をしていたのを覚えていたので買ってみました。
それとモカDR/SSの(たぶんこれ)スコーカー(ですよね?)。モカはもう「これでモカ!」wってくらいあるのでどうしようかと思いましたが、チャタクラのスコーカーのいい思いがリフレインして購入。
それと、いくつか補充したいなぁと思っていたB-スパーク(を2個)。B-スパークは小さめボディーですが2フックなところがいいですね。


帰途、キャスティング川口店さんにも立ち寄ったところ、数十時間前に会ったような?w見覚えのあるかたと遭遇。あらまぁ奇遇ですねw。お互いにビックリしました。
しばし皆さんで釣り談義。楽しひと時、またよろしくお願いします。


充実した買い物でした(^^)