ちょっと遊び心で

明日は東山湖さんで開かれるトラキン・ティモンカップに参加してきます。
今回使えそうなルアーをあさってみると、結構ティモンさんのルアーがありました(^_^;)


準備としてパニクラはいくつか自塗りしてみました。先日の釣りで感触のよかったカフェコもどきは地味系として先発メンバーです。


で、先日、DLIVEのJくんが東山湖さんの釣りについてブログで触れていて、その中では「派手なクランクですっごく釣れる」と書いていました。写真を見るとトレモ(多分、シンキングかな?)の蛍光イエロー・蛍光ピンクの派手派手系みたい。
せっかくの情報ですので、これを活かさない手はありません。


パニクラのレギュラーカラーにも派手目なカラーはありますが、上記トレモのようなものはありません。ということで、私流の派手といえば・・・・そう、これです。

東山湖さんの魚がめっぽう好きなブルーパールもしっかりと乗せて。(写真がボケてますね ^^;)
恐らく、明日の午前中の東山湖さんの水中にあるパニクラの中で、派手さでいったら一番だと思いますw


さて、明日はこれを投入する場面があるのだろうか・・・・。
先日自分で東山湖さんで釣った際には、結構いい感触を抱いていたのですが、ここ数日聞いている話からすると、当日自分でたくさん釣れるイメージが全くわかなくなってしまいました。
まぁ、それなりには釣れると思うんですけど。予選突破できるほど、他の人以上に釣れるかというと・・・・、全く自信なしw。
とは言え、東山湖さんで釣りができるので、楽しんで来ようと思います。


しかし、ちょっと困ったことが・・・・。昨日からぎっくり腰気味に・・・・(汗)。
果たして釣りができるのだろうか・・・。