さて、いよいよ・・・ですね♪

かねてからお知らせしていたM会2018の開催日が今週の土曜日に迫りました。
(↓お知らせはココから)
http://d.hatena.ne.jp/lyspeche/20180610


今日段階の週間天気予報では、週末の北関東の天気は「雨はないかな」という感じです。このまま当日も降らないことを祈ります。


現状「参加します!」と明確にご連絡をいただいているかたが14名いらっしゃいます。
「行けたら行く!」というかたもチラホラと(^^)
「行く」とも何とも言ってらっしゃいませんが、恐らく来るかたが1名w
このままだと、当日は16人前後の集まりになりそうです。(多ければ20名弱かな?)
先日の参加要項に記載の通り、今まで私と面識のないかたでもご参加いただけますので、これからご連絡いただいても全く問題ありません。少々ちゅうちょするかもしれませんが、皆さん気さくなかたばかりですし、何と言ってもイワセンさんは釣れるので、純粋に楽しいひと時が過ごせると思います。もしご興味をお持ちのかたは、お待ちしております(^^)


とりあえず私が用意しようと考えていたモノは各種私の手元に準備完了〜。
後は、当日、現地で皆さんがご提供していただけるモノを振り分ければOKですね。


引き続きよろしくお願いしま〜す♪