6月30日(土)M会のご案内(詳細版)

6月ももう三分の一が過ぎましたね・・・。さてM会2018が近づいてきました。
一部再掲になりますが、開催要領を下記にお知らせします。


■日時:6月30日(土) (一応)集合時間7:00 ・・・この時間を過ぎてのご到着でも全然OKです。
■場所:群馬の日本イワナセンター(イワセンさん)www7.wind.ne.jp/okutone/center/
(この時期、イワセンさん自体の営業時間は朝の6時からになっています。以前は、一日券の有効時間は7:00〜17:00で、6:00〜7:00も釣りをする場合は+500円と別の料金体系だったのですが、今はどうなっているのか・・・?もし6時から釣りを始めるかたは、現地にご確認ください。)
■集合場所:ゼロ号池横の駐車場

(上記map画像は、イワセンさんサイトから拝借して一部加工しました)
■管理事務所で釣り券を購入の上、集合場所にお集りください。


■ご参加くださる際に、以前のお知らせに記載させていただいた通り、「参加費」のご協力をお願いします。できれば、スプーンなら3枚以上、またはプラグなら1個以上のご供出をお願いできればと思います(中古品でも全然かまいません。そんなに出せない、というかたは1つでも結構です)。多ければ多いほど助かります(が、無理はしないでください)。また釣具でなくても構いません。これらは会の中のイベントの賞品にさせていただきます。


【大まかな段取り】
7:00〜 集合と供出品の回収
 →フリーフィッシングへ
9:00〜 ゼロ号池第2エリアでビンゴ早掛け大会(・・・時間は変更になる場合があります)
 →終了後はまたフリーフィッシングへ


・他には特に取り決めたイベントはありません。また「参加賞」も特段ご用意はない予定です。
・私も積極的にお声がけしてご一緒に釣りをさせていただきます。ご要望があれば、私で実演できることはやらせていただきます。
・解散時間は特に決めていません。ひょっこり来ていただき、早々に引き上げる・別の釣り場さんにはしごする、なんてこともOKです。
・当日、Mくらの販売はありませんが、私とFace to Faceでつながることで、(もしご興味を持っていただけるのでしたら)その後に気兼ねなく依頼していただけるかと思います(実際のところは、特に面識がなくてても、お断りすることはないのですけれど ^^;)


【注意点】
・イワセンさんはケータイの電波が入らないところが大半です。(一部では入るところがありますが、電波は弱いです)。ネット検索やメール、LINEなどは「下界」ほど快適にはできないのでご注意ください。
・チケットの種類として「ペア券」「リリース券」がありますので、親子さん・女性同伴の方々、また、お持ち帰りしないリリース派のかたはご活用ください。
http://www7.wind.ne.jp/okutone/center/pond3.htm (←このページの下の方に料金表があります)
・事務棟で蕎麦やうどんが食べられますが、ご自分でお昼ご飯はご用意いただいても結構です。ただし、沼田ICからいらっしゃる際、インター出口直後にあるコンビニを逃すと、もう途中を含めイワセンさん近辺もコンビニが全くありません。早めの購入をお勧めします。


【お願い】
・当日のイベントの進行準備のため、大まかな参加人数を把握させてください。いらしゃる可能性が51%以上のかたは mirakura★gmail.com(「★」をアットマークにしてください) まで参加のご連絡をいただけると助かります。私とLINEやメッセンジャーでつながっているかたはそちらでも結構です。
・行きと帰りの車の運転には十分にご注意ください。
・ご質問がありましたら、上記メアドでも結構ですし、このブログへのコメントでも構いませんので問い合わせください。


よろしくお願いいたします。