渋いんだか渋くないんだか

昨日も今日も頑張ってMくら製作に没頭したので、ご褒美に夕方3時間コースで朝霞さんに行ってきました。


15時頃にルアー池/自販機前に入りました。本来ならまったりする時間帯ですが、ココニョロ各色とMくらの蛍光グリーン/カラシミドリのハーフ、そしてトレモスリム(天照)でまぁまぁ釣れてくれました。ちょっと横ではN井さんがココニョロ「八方美人」でパカパカ釣ってましたね〜。


移動した2号池ではMくらでいくつか釣れましたが、ルアー池よりは低活性。


で、またルアー池に戻って、お久しぶりのY田さんの釣りにちょっとお邪魔しちゃいました。


天気も良くて気温も上がるこの季節にしては、まぁまぁ釣れました。
あーじさん、お疲れさまでした(^^)