ちょっと買い物

 新しいモノに興味を強くひかれる性質がゆえに、投げる回数は少ないものの気になるスプーンが発売になったので、御徒町のトラウトアイランドさんに行ってきました。
 今回の買い物はこちら。

f:id:lyspeche:20181013143855j:plain


 ヤリエさんのT-FreshEVOです。1.5gと2.0gがありましたが、1.5gの方にしました。
 カラーは、一つはメッキ系(表がホワイトパール/裏シルバー)で、もう一つは、ウィーパーで非常にいい釣りのイメージがあるバッタコンポジットみたいな「表が緑/裏ダーク系」のものしました。
 WP長瀞さんあたりで活躍を期待しています。

 

 それと、お試しでpmフックも買ってみました。表層スプーン用とのことですが、フックポイントが少し「ネムって」いるのがいいのか/悪いのか・・・。ちょっと使ってみたいと思います。
 あとはSTフック(ナノテフ)のバリューパック(といっても、個別パッケージを2つ買ったのと比べてのお得は数本w)。ボトム系のルアーでよく使うので補充しました。

 

 明日の土曜日はMくら作りの予定です。日曜日はちょっとだけでも朝霞さんに行けるかしら?