ハンドメフェス、出会いがいっぱい^_^

初の日曜日開催ということもあり、来場者の皆さんが多数になってしまうかと(私自身)懸念していましたが、実際はギリギリセーフといった感じでした。開場7時から10分後でこんな↓感じです。

あまりにたくさんの人がいらっしゃると、入場できても釣りするスペースがなくなってしまうので(^_^;)。
今日はしらこばとでマニフェス、大芦川さんではOFCカップが開かれているということで、人が分散したのでしょう。


で、フェスの方ですが、10人くらいビルダーさんがいらっしゃってました。皆さん個性的なルアーを作ってます。かく言う私のルアーもある意味個性的でしょうか♪


チーフY田さんやMCのten-meiさんが色々と趣向を凝らしたイベントを次々と繰り出してくれて、皆さん楽しまれてましたね〜 ^_^
私といえばフェス開始早々、たくさんの皆さんがいらっしゃってくれました。本当にありがとうございます。感謝感謝です。

私の目の前で、たまゆきさんがMくらで釣ってくれました。どうもありがとうございます〜 ^_^


お昼前に「Mくら講習会」という時間を作っていただきました。5名程度のユーザーさんが参加してくれて、私が普段意識しながら釣っていることをお話させていただきました。
一通り使い方のツボを話したあと、「取り込みの時にバレやすいのだけれどうしたらいいですか?」とご質問いただきました。
ということで、今年の5月の長瀞釣行時に書いたブログの内容を実演を交えて説明させていただきました。(今日はホント渋々だったのですが)途中たまたま使っていたMくにヒットしてくれて、その魚君に協力してもらってw実際に取り込みの説明ができました。(宮城さんの水中従業員は空気を読みますね:笑)


きょうの「アンビレ道場」の基準スタッフは、エキスパ職人はらっくさん ^_^ 何でも本当は○んとくさんが登板予定だったはずとのことですが、なんやかんやで担ぎ出されてしまったようですw
で、結果は・・・・ん〜、ここでは語れません(笑)。私は1匹釣って勝利(って、言っちゃったわw)
きっと面白おかしく当人のブログで報告があるでしょうw


今日は、今までのお知り合いのかたもたくさんきていただき、たくさんの話ができました。また一方で初めて話しかけてくれたかたもたくさんいて、これまた「輪」が広がり、かつ皆さんがMくらに期待してくれていることも肌で感じることができて、とっても有意義な一日でした。


参加していただいた皆さん、宮城AVのスタッフの皆さん、またビルダーさん達も、本当にありがとうございました!
メールやLINE、SNSなどネット上のバーチャルなお付き合いも楽しいですが、やっぱりリアルなコミュニケーションって楽しいですね♪たくさんの刺激をいただきました。
また明日から頑張ろう〜 ^_^

−−−−−
Vクラのまさやさんがこの↓ステッカーを作ってくれました。先日私から送ったデザインを現実のものに!ありがとうございます!
さてどこに貼ろうかな ^_^