業務連絡w 忘年会企画のお知らせ

チャレンジングな試みとして、釣り仲間の忘年会をやってみたいなぁと思っています。
既に一部のかたには打診してみて、数名のかたに参加表明をいただいています。
現時点での妄想は下記の通りです。


■決行日時:12月20日(水) 19:30〜
■場所:上野近辺
 →トラウトアイランドさん・サンスイさん・プロショップトモさんと、当日、参加前にショップさんを巡るのも楽しいかとw
■参加資格:下記の通りです。
−Mくらを既に使ってくれているかた
−または少しでも興味を持ってくれているかた(所持しているかどうかは問いません)
−ある意味ド変態な飲み会をちょっとのぞいて見たいかたw
−お酒が飲めなくても、管釣りの話なら楽しくできるかた
−ビルダーと語り合いたいかた(そんな人いるかなw?)
−スプーン3枚(もちろんusedでも可)もしくはプラグ1個(など)を供出してくれるかた


現時点で参加表明をいただいているのは以下の皆さんです。(仮表明含む)
ささきさん
あーじさん
tanさん
nakaさん
とのさん
読者さん
−−−
みいら


※1:もし「参加してみたい」というかたがいらっしゃいましたら、mirakura★gmail.com (「★」は @ に置き換えてください)にメールいただけたらと思います。「まだ本当に参加できるか分からないけど、行けたら参加したい」というかたも、取りえず参加表明いただけると助かります。(だいたいの規模感を把握させてください)
※2:たぶん大丈夫だとは思いますが、もしまかり間違って巨大勢力になってしまい、私の開催力に不安を感じた場合に取りやめさせていただく可能性はゼロではありません。そうなってしまったら申し訳ございません。